marumaru_game’s blog

プログラミングとお絵描きの進捗を報告するためのブログです。ミニマム週一であげたい。

初めての。

ゲーム会社のインターンシップが決まり、ブログを書くことになった。

面接受けるまで私はなんの肩書きも技術もなかったからまさかキャラデザできる可能性があるなんて全く考えてなかった。

プログラムも、企画も、役職を特定せずに色んなことを挑戦させてもらえる場所なのかなと思ってすごくワクワクしている。

やりたいことにちゃんとした理由があるって、すごいことだ。

私もがめつく、なんでも烏みたいに雑食に頑張りたい。

 

 

ワンドロ。

これからお絵描きしたら時々あげていこうかな。

 

思ったこと:

服の影を描く時ってどうしても迷って消したりして時間を無駄に長く取ることが多いから気をつけたい。

あともっと光とか入れたり色混ぜたり絵のタッチ変えてみたりを難なくできるようにしたいなあ

 

f:id:marumaru_game:20180511113007j:image